四半世紀以上"アップルユーザー"のオッサンが2016年4月に一念発起!初めてのアンドロイド備忘録!

4/28/2016

盤面ちゃんと描いてみた!(^^;;


気に入った盤面だったので少しデザイン変更して一から描いてみた!(^^;;


WatchFaceクリエーターってブランド時計をコピーし配布したりと賛否両論いろいろと問題あるけど、プログラミングを駆使したギミックまで仕込んで相当な知識と労力を使っているんだなぁ〜とあらためて思う!盤面描くだけで丸一日かかってしまったよぉ〜


しかし、その昔、G-SHOCKの液晶背面やケータイの液晶背面にプリントを施したフイルムを仕込みバックライトを点灯させ模様を浮き出させた時代から考えるとかなりな進化!w

0 件のコメント:

コメントを投稿